病院に行ってきました。
月曜だけあって凄まじい混みよう。10時くらいに行ったのに、
診察が終わったのが13時。いや〜、まいった。
なんとか診察室に入って、先生に病状説明。


Ben-beng:ここ3週間くらい下痢と吐き気が治んなくて・・・


先生:3週間!?それは異常だよ!


即答。こっちが言い終わる前に返されました。
いあ、異常なのは分かってるんですYO。
だからこうして赴いたわけで。


Ben-beng:仕事に行くと吐いちゃうんですよね


先生:あ〜、じゃぁストレスかもね。じゃぁとりあえずお腹調べるからそこに寝て〜。


とベッドに横に。触診を受けて、その間に色々相談やらなんやら。
この間10分。


先生:はい、じゃぁ、今週中に胃カメラやりましょう。
   調べないと危ないかもしれないから。


危ないかも!?(((( ;゜д゜)))アワワワワ
その後、採血してお薬をもらい無事任務完了。
そんなこんなで、水曜に胃カメラ初体験です。
前日20時以降、一切の飲食を禁じられました。いたしかたなし。
しかし・・・仕事で胃にクルコト自体初体験なので、多少ビビリ気味。
頑張って治そう_| ̄|◯
じゃなきゃ何も出来ないコト確定なので(´Δ`)=3ハゥ