お腹なんですがね、結果が分かっても
痛いモノは痛いんです_| ̄|◯
薬は飲んでるんですけどね、
いざ仕事に行くぞーーーーーーーってときになると
激痛が襲ってきてね。ホントに動けなくなりましたよ。
そんなワケで今日も休みましたよ。


そういや昔学校休みがちになったときも
こんな感じだったな〜、と思い出しつつ、
これじゃいかんのももちろん分かってるわけで。


やっぱり精神的なものってシンドイ。
なんかすごく辛いんですよね。
自分に嫌気が差したりもしますよ。
あ〜あ、またか。結局お前はこの程度か。ってね。
こんなこと考えること自体どうかしてるのも分かってます。
でも考えちゃうんですね。それがBengなんです(´Δ`)=3ハゥ


でも、どんなに下向いたって、道は前にしか続いてないんです。
結局進むしかない。前を向くしかない。頑張るしかない。
辛くても苦しくても何度立ち止まっても。
歩き続けるしかないんです。
それが『ヒト』であるが故の辛さなんですね。
『ヒト』である以上考え続けなきゃならない。
・・・ホントに人間ってめんどくさいね(笑)


さて、らしくもない哲学的なこと言ってないで(笑)、
お風呂に入って寝ようo(≧▽≦)o
明日こそ仕事行くどーーーーーー(>Д<)ノ


以上、ホームページのDiaryから抜粋 笑